スマートフォン版はこちら

石橋内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石橋内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「石橋内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0843
住所 広島県広島市西区井口鈴が台1-4-6
電話番号 082-277-8500
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みそ さん / 2012/02/01
地域に密着した病院。住宅地にありますので地元の人しかわかりにくい立地かもしれません。 医院の目の前に複数大駐車可能な駐車場がありますので車での通院も安心です。 待合室は広く綺麗。大きなTVもあって待ち時間も安心。トイレも綺麗。 先生も看護師も親切で優しいですし、看護師の注射などもかなり上手。 血液検査も医院内でやってくれるので血糖値やHba1cの結果等もその場で調べてくれます。 先生の説明も丁寧で解りやすいです。
 
 


 

石橋内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下内科医院 広島県広島市西区山田新町2-23-1
加川整形外科病院 広島県広島市西区古江西町22-10
こうち内科胃腸科 広島県広島市西区横川新町13-22
リハビリテーション脳神経外科井口クリニック 広島県広島市西区上天満町7-13 井口家具百貨店西館4F
長崎病院 広島県広島市西区横川新町3-11
木下クリニック内科・胃腸科 広島県広島市西区観音本町2-3-1
大塚内科医院 広島県広島市西区己斐本町1-7-3
佐々木内科循環器科医院 広島県広島市西区大宮3-6-6
有廣医院 広島県広島市西区古江西町7-20
二神内科胃腸科 広島県広島市西区己斐大迫2-19-9


おすすめ病院の口コミ

  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • ぺんぎんさん
    のぞみ整形外科クリニック 口コミ
    腰痛で「のぞみ整形外科クリニック」を訪れました。
    とても開放的で明るくきれいな院内に最初は驚きました。
    待合室には観葉植物やアートもあります。さらに、利用する機会が
    なかったのですが、フットバスやハンドバスまであるみたいです!

    リハビリで何回か通院することになったのですが
    平日の診療時間が20:00まで(受付は19:30まで)と遅いので
    仕事帰りでも行けるのでとても助かりました。
    何度か通院し低音波治療と整体を受け、完治することができました。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    広島市内で血液透析と言えば、大町土谷クリニックと言うほど血液透析業界でも名の知れた病院らしい。臨床工学技士さんの教育が徹底されており、患者さんへの対応もとても良く、感じも良い。血液透析は何年もお世話になるので、大町土谷クリニックのような対応の良い病院が良い。
    市内の中でも交通の便も非常に良く、通院しやすいのもメリットだ。ただ、駐車場は市内なので、確保に困る場合がある。通院するなら、公共交通機関が望ましいだろう。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    半年ほど前に、おなかの調子が悪く、下痢が3日間も続き、なかなか、調子が戻らずに、受診することにしました。

    予約していくと、すぐに診察してもらい、長引く下痢が原因で脱水にもなりかけていたようで、点滴を3日間ほど、毎日受けさせてもらいました。

    先生も看護師の方々も、とても優しく接していただき、点滴中も声をかけてくださり、とてもいい病院だと感じました。
    病院もきれいで、家からも近いので、とても便利がいいところにあります。
  • ゆみちゃんさん
    草津病院 口コミ
    受付の女子医療事務員の態度がひどい。1.患者をバカにした態度。言葉使いだけわざとらしく丁寧。状態が悪くしんどそうな患者の訴えを適当にあしらっていた。ひどすぎる!2.事務処理に時間がかかりすぎる。異常に待たせる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石橋内科医院の口コミ詳細ページ上部へ